summer moon

夏の思い出

最近

家に居ると余計な思考がぐるぐると渦巻いてしまうので、最近は外に出ることが増えた。
アニクラにも初めて行った。
みんな携帯をいじりながら、あるいは眠ったり起きたりしながら、ゆるく音に浸っている。
心地良いな、と思った。
ラストエグザイルのOPとlainのOPは大音量で聴くと非常にエモい。
今まで聴いてきた中で良かったOP、ED曲を書き留めておけばよかった。
もう少し遅く生まれて、10代のうちから思ったことはすぐツイートして、良さを感じたものはその場で撮影してインスタに、気になる曲はShazamで検索して、思いついたことは瞬間日記に書き込んでおきたかった。
メモはメモ癖があれば良いだけの話なんだけど。
手軽であればある程、癖はつけやすくなる。